kamitakezのブログ

自分の備忘録を中心に書きます。

最近のこと

じぇんじぇん日記を書く習慣がつきません。

書いとこう。と思ってもネットリテラシー

低い私はすぐに身バレしそうで怯えてます。

 

まぁでも恐れず最近思ったことなどを

書いていきます。

 

沖縄県知事オール沖縄側が勝った。

まだまだ若年層の投票率が低いアンド

シニア層の偏りが強い。

乞食みたいな支援金ねだりはやめて

本土との連携した経済発展を願う。

 

那覇市長選挙もオール沖縄側が勝った。

個人的には

あまり注目が集まってなかった様に

感じた。[これから]に期待をして

投票してないんだろうな。

 

自動車教習所に通うため母親から借金する。

元々ある借金もあまり返済出来てない。が、

これから、これから真人間になるんや。

という気持ちをちゃんと書いておこう。

 

以上です。

これからはせめて1週間単位で

自分が頑張ってるか監視ブログを書きたい。